BLOG

スタッフブログ

【剥きプロ】新しい機体作りました!!!

こんにちは!
ドローンエンジェルスです👼

最近巷で流行っている機体。
新しく1機つくりました~😊


GoPro HERO7を解体して機体に搭載したその名も剥きプロです!

スペック紹介

サイズ:85㎜
室内で撮影するのには大活躍する大きさです。
ちょうど成人男性の手のひらぐらいのサイズですね。

重さ:130g※バッテリー搭載時
200g以下なので航空法には適応されないのがいいですね!

カメラスペック
カメラはGoPro HERO7 Blackの外装を剥いて使っているので4K60fps撮影可能です!

※基盤がむき出しの為防水性が皆無なのが難点・・・取り扱いも注意ですね!

 

カメラマウントはフライトベース大阪さん羊風堂さんKTTBSさんの共同開発された剥きプロ専用マウントを使用しています。この機体のために設計されたマウントはとても組み立てやすかったです!
カメラマウント購入はこちら
https://fpvosaka.official.ec/items/27652959

 

 

今回ご協力いただいた88FPV さんのYouTubeにも分かりやすく剥きプロを作成するやり方の動画がありますので剥きプロ作成したい方は参考になさってはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=novtRf1No20

また、私たちはFPVを使用したプロモーション撮影もおこなっておりますのでご興味のある方は是非お問い合わせください😊

https://www.youtube.com/watch?v=gyjiJVtim9Y

 

では🧡